:名前

■ 71仲村  2024/03/25(月) 20:09  No.1947

春のワンデリング
みだしのことについて、下記のとおり開催しますので参加下さい。
☆開催日:4月27(土)〜28日(日)
  27日10時、国頭村道の駅ゆいゆい北側駐車場集合。
  行程:12時山小屋入口駐車場出発→与那覇岳→ネイチャー(首里高ワンゲル山小屋)→我楽苦多(琉大ワンゲル山小屋)
*3時間程度の山歩き
☆主催:ワンゲル71.72会
*なお、夕食は71.72会で準備します。飲物(ビール等)、朝食は各自で準備して下さい。

■ 75真栄里  2024/03/14(木) 15:12  No.1946

書き込みの続き
役員会では、主に山小屋の維持・管理ですが、さまざまな問題があり、継続して検討していくことになりました。
一番の問題は管理ですが、多くのOBが使うことが最良の方法です。みなさん、たくさん利用してください。
以下は、現在予定されている活動です。
4月27日・28日春合宿集結日  活動は別々で山小屋に集結
7月初旬     73会     73の活動(泡盛会?)
8月11日     山の日    何か活動する(未定)
11月初旬     山小屋55周年 土曜日に集まろう
12月末日    山小屋越年会  希望する人
1月中旬     山小屋新年会  いつもの通り
山小屋利用は連絡ください。

■ 75真栄里  2024/03/14(木) 14:54  No.1945

3月7日に改正後の役員会を行いました。
その中で役員の再確認を行いましたが、河辺氏が帰郷したため理事が履行できなくなりました。
また、ヤンバルでネイチャーガイド活動をしている上野氏に理事をお願いしました。以下に新しい体制を改めて表示します。
みなさん、ご協力をお願いします。
会長  仲村 勝 (71)
副会長 上江田利伸(73)山小屋担当
 同  上原 睦男(79)
会計  諸見里 進(73)
書記  真栄里美保(75)
同補佐 高橋 巧 (94)
理 事 賀数 稔 (72)
    国吉 真昭(74)
    上野 和昌(74)
    崎浜 秀敏(79)
    田村 常雄(93)
    垣花 学 (準)山小屋補佐
幹事(相談役)
    赤嶺 厚司(66)
 同  仲村 広司(69)
( )は学生番号下2桁。(準)は山小屋準会員

■ 73上江田  2024/03/05(火) 09:43  No.1944

上野へ
3月22日から23日に3名…了解しました。
安全に配慮し、お楽しみください…とお伝えください。
予定表に掲載します。

■ 上野和昌  2024/03/05(火) 09:12  No.1943

昨年12月に宿泊した新里さんから3月22日から23日に3名で山小屋に宿泊したいと申し出があります。賀数さんと大国林道で会い、山小屋の屋根を直すと言っていましたが新里さんへの返事はどうしますか

■ 75真栄里  2024/02/21(水) 16:43  No.1942

高橋さん90年代も山小屋利用が盛んになってほしいです。
後ほど、上江田さんからホームページの取り扱いを習ってください。
そして、90年代の写真もアップしてください。

■ 94高橋  2024/02/21(水) 15:58  No.1941

真栄里さん写真アップありがとうございます。寝袋で寝ている自分を見られる日が来るとは(笑)。さて、先週土曜日に予定していました90年代OB山小屋新年会も、大人5名・子供6名の参加でにぎやかに無事終えました。次回は幻想の泉〜キジムナー〜山小屋ワンデリングもやろうという提案もありました。まずは定期的に楽しく利用しつつ、少しずつ山小屋LOVEな人を増やしていけたらと思います。3月の役員会もよろしくお願いします。

■ 75真栄里  2024/02/21(水) 15:08  No.1940

遅くなりましたが、新年会の写真をアップしました。
3月に新役員で会議を持ちます。
年間事業などが決まりましたらお知らせします。

■ 63嶺井  2024/01/18(木) 20:44  No.1939

 参加します。
20日午後3時までには行ける。

■ 68玉城譲治  2024/01/16(火) 08:16  No.1938

20日夕方山小屋着します。

■ 79上原睦  2024/01/14(日) 05:44  No.1937

上原ですが、別件予定のため、今回パスです!

■ 75真栄里  2024/01/13(土) 14:22  No.1936

明けましておめでとうございます。
被災地の能登地方のことを思うとなかなかいえないフレーズですが、山小屋での新年会について再度案内します。
1月20日(土)集合です。
午後になったらボチボチ集合すると思います。
夕食は15名程度の(鍋が良いかな)予定で用意します。
会計のモロさん、あとで調整しましょう。
参加予定の方は、書き込みなどでお知らせください。

■ 94高橋  2024/01/12(金) 23:30  No.1935

今年もよろしくお願いします。20日参加しま〜す。21日は朝でますがよろしくお願いします!

■ 73上江田  2024/01/03(水) 14:01  No.1934

いつもの一歩
ほい。。